第24回にいがた国際映画祭、全日程終了いたしました

By | 2014年6月13日

第24回にいがた国際映画祭へ多数のご来場ありがとうございました。

5月31日(土)のクロスパルにいがた会場で始まった「第24回にいがた国際映画祭」も、おかげ様で6月13日(金)シネ・ウインド会場にて無事閉幕となりました。

2014-24th-cover

6月に時期を移してからまだ2回目という事もあり、果たしてどのくらいのお客様にお越しいただけるか多少心配がありましたが、「映画で味わう世界の食卓」という身近なテーマに興味を示してくださる方が多く、期間中は大入り満員の回が何度もありました。
大変ありがとうございました。

今回は、クロスパルにいがた会場の上映機材が映画祭開幕直前に故障して、急遽別のプロジェクターを入れてもらったりといったハプニングがあったり、細かいところではいろいろ手落ちもあり、完璧とは言えませんでしたが、実行委員一同一丸となって一つ一つの課題を乗り越えて来ました。

来年はいよいよ25周年。今回の反省を踏まえ、一層楽しんでいただけるよう、努力していきたいと思います。

最後になりましたが、映画祭開催にあたりご協力いただいた協賛者の皆様、関係各位、ゲストの皆様、そしてチケットを買ってご来場いただいた皆様に感謝申し上げて、閉会の挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

実行委員長 市川 栄