映画祭の日程も、残りわずか!

By | 2014年6月11日

にいがた国際映画祭の日程も、残す所あと明日・明後日の2日となりました。

最終日までの上映作品は

 

なかなか行く機会のない国の暮らし。覗いてみると意外と共通点がたくさんで、急に身近に感じられるイラン式料理本

笑える筈のシチュエーションが、どうしてこんなに切ないんだろう。本当の恋は、たった一度。あの頃、君を追いかけた

このフランスの家庭料理の力が、シネ・ウインドを知らなかった主婦層をもスクリーンの前に呼び寄せた。第24回にいがた国際映画祭、口コミ集客度ナンバー1!大統領の料理人

夢見る若者も、戦争を知らないあどけない兵士も、空回りする熱血映画監督も、どこかで見たような人々が、あの国にも暮らしてる。シネマパラダイス★ピョンヤン

いつからでも、どこからでも、何もなくても、人生はきっとやり直せる。サッカー好きの方も必見!ホームレス・ワールドカップ

話題集中!狂っているのは、娘が美しいからじゃない。果たしてそこに本当に愛があったのか。ヴィオレッタ

 

…となっております。

新潟市のお天気は、あいにく下り坂の予報ですが、そんな時こそインドアに映画館でお過ごしになってはいかがでしょうか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

おかげ様で、映画祭インド商店は大好評!!完売状態となりました。
多くのリピーターを生んだスナック菓子、一気に大流行の兆しのインドのお弁当箱、
素朴でヘルシーな味が評判の本格レトルトカレー、お買い上げありがとうございました!!
来年以降も、上映作品にちなんだ物販をいろいろ取りそろえるのもいいね、なんてスタッフ同士でも話しております。

ちなみにあのインドのスナック菓子、実は中国では駄菓子屋の定番で、子供のおやつとして結構親しまれているそうですよ(もちろん日本で買うのと値段は全然違いますが)^^

 

丸井南瓜